漫画パンプキンシザーズに関する考察という名の与太話だの萌えだの晒す場所です(ネタバレあり)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は結構楽しみにしていた”ぱぱぱぱんぷきん”!
ついに彼女(ステッキン)の必殺ワザもベールを脱いだし、
色々うだうだ悩んじゃってる伍長はとってもかわいかったし、
ラーン君も声あってたし、
まさかの一人上手も拝めたし(アニメでやるとは思ってませんでした。しかしオレルドの”親指くいくい”はさすがに放送コードにかかったのかw)、
ウェブナー中尉の巨乳も拝めたし、
副長隊長も確認したし(なんか副長かわいかった。受けっぽい。隊長老けてたしなんか細かった、あれでは殺人拳はふるえないのでは?)、
本当に愉快でちょっとほろりとさせる『小さな戦力』でした。満足。
それつけてもED!
あれはあれでよござんすが、舞踏会編もあれでいくんですか!
リズミカルな前EDのほうがまだましかと…。
パパパパンプキン、個人的には音頭というより「マイ・フェア・レディ」の『踊り明かそう』みたいな軽やかなダンスミュージックを連想していたので、ちょっとばかし残念(あれはあれでよいんだけどね。男声の合いの手とか好きですよ。でも軍楽隊出身のステッキンに音頭はなぁ)。
ステッキンの”シチューの歌”、共和国語ではなかったけど(ま、ロシア語なんてわかりませんわね)いい歌だと思ったので、あれで和やか穏やかEDってのはダメかなー。
まーなんといいかますか、権造さんのセンスって雪山のエッサンソングといい……いやいや音楽の趣味って、
人 そ れ ぞ れ で す か ら 。
昨日の拍手いただきましてありがとうございました!!
今日もSS書き頑張っておりますーすっごく嬉しいです!!!
PR
この記事にコメントする